バストアップでめげそうになったら。

こんにちは。

 

 

 

バストアップを頑張っていますか?

思うように成果が出なくて

めげそうになってしまうことも

ありますよね。

 

 

身体の悩みは他人には話しづらいし

どうしても体質や年齢に

あらがえない部分はあるので

非常に繊細な悩みになりやすいですよね。

 

 

 

仕事や勉強とは違って

一緒に頑張る仲間も

自分に合うメソッドも

見つけにくいので

モチベーション維持が難しいのも

無理はありません。

 

 

 

このまま頑張っても意味ないのかな……。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013045129j:plain

 

 

 

そう思う気持ちとってもわかります!

 

 

 

しかし、今諦めてしまったら

今まで頑張ってきたことが

無駄になってします!

この記事を読んでいるあなたは

本当はまだ諦めたくなくて

誰かに背中を押して

ほしいのではないですか?

 

 

 

これは今気分が落ち込んでるあなたを

ポジティブ思考にする記事です。

この記事を読めば、

あなたのバストアップの継続に繋がり

近い将来きっとバストアップに成功します!

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013045442j:plain

 

 

 

だから、そんなあなたに、

今日はバストアップの

モチベーションの保ち方

紹介したいと思います!

 

 

 

バストアップの大敵は

なんといってもストレスです!

 

 

 

ではどうやったら

ストレスから解放されることが

できるのでしょうか?

 

 

 

方法①

バストアップに成功した時のことを考える

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013045727j:plain

 

 

 

これはよく言われている

方法かもしれませんが、

とても効果的だと思います。

バストアップして理想の体型になったら

どんな服を着たいか、

誰に褒めてもらいたいかなど

考えるだけで少し気分を

晴らすことができます!

 

 

 

方法②

理想の体型のモデルさんや

女優さんの写真を見る

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013045750j:plain

 

 

 

これは①にも繋がりますが

実際にイメージが湧きやすく

モチベーションも上がります!

 

 

 

なんとなく理想の身体に

近づいた気がするし、

理想がはっきりするだけで

自然とテンションも

上がってくるはずです。

 

 

 

スマホのホーム画面に設定するのもよし、

お気に入りに設定して

落ち込んだ時に見返すのもよし、

写真集を買って見えるところに

置いておくのもよしです!!

 

 

 

身近な友達などとは

比較してしまいがちですが、

憧れのモデルさんや女優さんだったら

素直に頑張ろうという

前向きな気持ち

芽生えてくると思います!

 

 

 

方法③

やらなければ絶対成功しない、

やればもしかしたら成功するかもしれない!

と自分に言い聞かせる

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013050143j:plain

 

 

 

これは文字の通り

自分に言い聞かせて

自分を納得させる方法です。

 

 

 

気分が沈んでいるときは

難しいかもしれませんが、

日頃から意識するようにすれば

ポジティブな気分でいられることが

多くなります。

 

 

 

綺麗な人は努力しています。

それを人に言わないだけです。

現に今のあなたも

周りには言ってないんじゃないですか?

 

 

 

本当に仲の良い友達に

打ち明けることはあっても

努力して成功できなかったら

かっこ悪いと思ってしまうことは

よくあることですよね。

 

 

 

方法④

バストアップを頑張る自分を好きになる

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013050403j:plain

 

 

 

簡単に書きましたが

自己肯定感の低い人にとって

自分を好きになることは

すごく難しいですよね。

 

 

 

しかし、男女問わず

自分磨きをしている人って

美しいですよね?

だから、あなたの

バストアップしようとしている

その姿勢が魅力的なのです!

だからぜひ自信を持ってください!!!

 

 

 

バストアップする過程や

バストアップすること自体を

楽しむこと

これが継続に繋がり、

成功を導く

一番のカギとなるのです!

 

 

 

私と一緒にリラックスして

ストレスフリーな生活を送り

バストアップのモチベーションを

保ち続けましょう!