自分のバストに自信を持ちたい女性へ!ド貧乳だった私が成功したバストアップ術!

ほんと胸ないね(笑)

彼の悪気の無い一言で

私は深く傷ついて

「絶対にバストアップを

成功させてやる」

心に誓った。

 

 

 

そして

彼に会う度お誘いされる

ふわふわおっぱいに

成長しました。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20210206214921j:plain



 

もともと綺麗な身体だったけど

もっと魅力的になったね

と毎回褒められる。

 

 

 

痩せ型ド貧乳の私が

豊胸手術やバストアップ商品

に全く頼らず

毎日眺めたくなるほどの

理想の美乳を手に入れた!!

 

 

そんなバストアップ術を

本気でバストアップしたい

と思っているあなたへ

特別に公開します!

 

 

 

そして、

誰もが羨む魅力的なバスト

お約束します。

 

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20201028122913j:plain

 

 

 

あなたはこれらの気持ちに

共感できますか?

 

 

 

✔下着屋さんには

恥ずかしい思いをするから

なるべく行きたくない。

 

 

✔ブラジャーがカパカパで

ただの飾りになっていて悲しい。

 

✔むしろワイヤーが

肋骨に当たって痛い。

 

 

✔胸元の空いた服や

自分の好きな服が着られなくて辛い。

 

 

✔人前で水着なんて

みっともなくて着られない。

 

 

 

✔気になる彼から女として

見られていないのではないかと不安。

 

 

 

✔彼氏に申し訳ない。

 

 

✔「本当に胸ないの……」

「貧乳でごめんね」

って言いたくない。

 

 

✔彼氏は「そのままでいいよ」

って言ってくれるけど

満足させてあげられてない

気がして悲しくなる。

 

 

 

 実はこれらは全部、

昔の私が思っていたことです。

 

 

 

女の子としての自信を持ちたい。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201017014041j:plain

 

 

女性らしい身体になって

セクシーな下着を着たい。

 

 

本当は私も綺麗に

ビキニを着こなしたい

 

 

何よりも、 

大好きな彼を喜ばせたい。

 

 

 

ぜひ私にあなたの

バストアップの

お手伝いをさせてください!!

 

 

 

今この記事を読んでいるあなた

私のバストアップ方法をまとめた電子書籍

「彼をトリコにする

ふわふわおっぱいの作り方」

一部だけ、特別に公開しちゃいます!

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201030140640j:plain



 

f:id:chiejoanne0424:20201028122443j:plain

 

step1

美乳を導くマインドコントロール

 

あなたの今までの

バストアップに対する考え方を

アップデートさせて

より成果が出やすい

コンディションにします!

 

step2

あなたのためのバストアップ法

 

バストの形や悩みは

人それぞれです。

この章では

本当にあなたに合った

バストアップ法

見つけられます!

 

step3

憧れのバストを手に入れる新習慣

 

美乳の人が

無意識にやっていて

すぐに真似できる

習慣をお伝えします!

 

 

 「彼をトリコにする

ふわふわおっぱいの作り方」の

↓↓↓無料受け取りはこちらから↓↓↓

f:id:chiejoanne0424:20201026004015p:plain

※LINEの悪用は一切ありません

※LINEの登録が家族や友達に

知られることはありません

※迷惑だと感じたらブロック

していただいてかまいません

 

 

 

初めまして!

申し遅れました。

ちえです。

都内の大学に通っている

普通の大学生です。

 

 

 

私は昔から胸が小さいことが

コンプレックスでした。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929144751j:plain

 

 

 成長するにつれ

いじられキャラだった私は

学校やバイト先で貧乳を

いじられるようになりました。

 

 

いじられるたびに

笑いながら「うるさいなあ!」

って返すから

反応を面白がられてまたいじられる

そんな毎日でした。

 

 

 人前で卑屈になるのことは

どうしても自分のプライドが

許さなかったのです。

 

 

 

それで、家に帰ってから

一人で静かに悔し泣きして

「ああ、辛いな」と思う

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929143827j:plain

 

 

 

女の子に生まれたのに

おっぱいがない。

 

 

これだけのことだけど

どうしても辛くて、諦めきれない

 

 

バストアップサプリ・

クリームは色々試してみたけど

効果なし

 

 

 

豊胸も考えたけど

そこまでの大金は

持ち合わせていないし

手術するほどの勇気はない。

 

 

 

個人差が大きいとはいえ

成功している人たちは

もともと大きい人ばっかりな

気までしてくる。

 

 

 

 もう私は一生この貧乳と

付き合っていくしかないんだ……。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201009134037j:plain

 

 

そう諦めかけていました。

 

 

 

そんなとき

私は小学校のときの友達と

久しぶりに再会し

あるバストアップ法

出会いました。

 

 

 

彼女は綺麗なボディラインが

現れる服を着ていて

女の私から見ても

とても魅力的でした。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929151036j:plain

 

 

 

私は思い切って

自分の胸に自信がなくて

悩んでいることを打ち明けました。

 

 

 

私は共感は

得られないだろうと思って

彼女に相談しましたが

彼女から返ってきたのは

意外な答えでした。

 

 

 

その子は昔

私と同じように

貧乳に悩まされていた

というのです。

 

 

 

そして彼女は

どのようにバストアップしたのか

細かく教えてくれました。

私は早速彼女から教えてもらった

バストアップ法を試してみました。

 

 

 

私は徐々にその効果を実感し

1か月後には目に見えて

分かるほどのバストアップ

することができました。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929144032j:plain

 

 

 

すると私は自然と自分に

自信を持てるようになりました

 

 

 

周りの友達からは

「ちえ、前より明るくなったよね」

 

彼氏からは

「最近スタイル良くなった?すごい綺麗」

 

と言ってもらえるようになりました!

 

 

 

本当に嬉しかったです。

今まで間違った努力をし続けて

なかなか叶えられなかった

バストアップ。

その努力までも

一気に報われた瞬間でした。

 

 

教えてくれたその友達には

本当に感謝してもしきれません。

 

 

 

私はこの喜びを共有したくて

周りで悩んでいた友達にも

紹介しました。

 

 

 

するとその友達も私と同じ方法で

バストアップに成功したのです。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201013043840j:plain

 

 

 

私はバストアップした

友達の報告を聞いて

自分も人の役に立てたという事実が

すごく嬉しかったです。

 

 

 

その友達だけでなく

他に紹介した友達も

次々とバストアップしたという

報告をくれました。

 

 

 

 

自分の胸に劣等感を感じていた

私にとってこれは

私の人生を変える大事件でした。

 

 

 

大げさに言いすぎだ

と思うかもしれません。

 

 

 

でも私にとって

私の自分の自信を持つために

バストアップは必要不可欠でした。

 

 

 

確かに、コンプレックスは

生活に支障が出るほどの

問題ではないかもしれません。

 

 

 

それでも、

今まで私は自分の胸が

コンプレックスだと感じるたびに

自然と泣けてきて

自分のことを好きになれませんでした。

 

 

 

そんなコンプレックスを

自分だけでなく周りの友達も

克服できたのだと思うと

嬉しくて本当に幸せでした。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201024000049p:plain

 

 

 

体質の問題もあるし、

遺伝の問題もある。

 

 

ありのままの自分を

受け入れたいけど

でも胸が貧相なのは

一人の女性として悲しい

 

 

女性として

生まれてきたからには

女の子を楽しみたい

 

 

今までのコンプレックスを

なくしたい。

今年の夏こそは

水着を着て女の子を楽しみたい!!

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016202447j:plain

 

 

 

私はこのようにバストで

悩んでいる人の

役に立ちたいんです。

 

 

自分も辛い思いをしたからこそ、

自分自身の胸で悩んでる人、

彼女が胸について悩んでいて

力になってあげたい人の

背中を押したい。

 

 

 

そう強く思うようになりました。

 

 

 

だから、私は自分も周りの友達も

成功したバストアップ法を

無料で公開することに決めました。

 

 

 

自分のバストに自信が持てなくて

苦しんでいるあなたに

LINEで直接お送りいたします。

 

 

 

痩せ型貧乳の私でも

バストアップできたのだから

あなたにもできるはず!!

 

 

 「彼をトリコにする

ふわふわおっぱいの作り方」を

無料受け取るために

下のボタンから

友だち追加してください!

↓↓↓

 

f:id:chiejoanne0424:20201026004015p:plain

※LINEの悪用は一切ありません

※LINEの登録が家族や友達に

知られることはありません

※迷惑だと感じたらブロック

していただいてかまいません

 

 

 

でも、無料でもらえるなんて

なんか怪しい……。

 

 

 

普通はそう思いますよね。

 

 

 

無料で渡している理由、

それは私自身のためなんです。

 

 

 

もちろん私の友だちのように

あなたにバストアップを

成功させてほしい

という思いもあります。

 

 

 

しかし、それだけではありません。

 

 

 

私の紹介しているバストアップ法を

試してくれた方の感想を聞き

より良いバストアップ法を

作り上げていきたいのです。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201012031250j:plain

 

 

 

私は将来的に

多くの女性のバストアップの

サポートをしたいと考えています。

あなたにその夢をかなえる

手伝いをしてほしいのです。

 

 

 

ですから、

バストアップ法を試している中で

分からないこと

良かったことなどなんでも

私にLINEで相談してほしいのです。

 

 

 

顔を知られている人には

なかなか話しづらいような悩みでも

他人の私になら話せるということも

あるかもしれません。

 

 

 

きっと

あなたにはあなただけの

悩みがあり

それは人によって違います。

 

 

 

はそれぞれの女性に合った

バストアップ法を

提案できるようになりたいのです。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200926004443j:plain

 

 

 

とはいえ、私も普段は

大学生をしているので

あまりにも大人数の

相談に乗ることはできません。

 

 

 

私の相談に乗れる人数を

一か月につき

 

15人

 

とさせていただきます。

その人数になった時点で

締め切りとさせていただきます。

 

 

 

締め切ってしまう前に

今すぐ下のボタンから

友だち追加してください!

↓↓↓

f:id:chiejoanne0424:20201026004015p:plain

 

※LINEの悪用は一切ありません

※LINEの登録が家族や友達に

知られることはありません

※迷惑だと感じたらブロック

していただいてかまいません

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたとお話できることを

楽しみにしております!!

 

 

 

ちえ