小胸さんが似合う水着の選び方!

こんにちは。

 

 

 

夏になったら

海やプールに行くなど

水着を着る機会が

増えますよね。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016202447j:plain

 

 

 

バストアップ頑張ってるけど

まだ成果が出なくて.........。

 

 

 

でもみんなと海やプールを

楽しみたい!!

そんなあなた。

 

 

 

この記事を読まないままだと

あなたはこれからもずっと

自分に合う水着が見つからない

悩み続けるでしょう。

 

 

 

しかし今、この記事を読めば

小胸のあなたも堂々と水着を

着れるようになります!!

 

 

 

 

今日は小胸をカバーできる

水着の選び方を

紹介したいと思います!

 

 

 

まず初めから

カップの大きい水着を

選ばないことが重要です。

 

 

 

カパカパの水着は

胸が貧相なイメージ

結びついてしまいます。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016203610j:plain

 

 

 

カップが小さめでなおかつ

パットが入っているもの

安定感が生まれるのでおすすめです。

 

 

 

できたら試着をして

購入するのが望ましいですが、

オンラインで購入する人も

失敗しないタイプの水着を

お伝えしたいと思います!

 

 

 

★バンドゥタイプの水着

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016202519j:plain

 

 

 

近年流行りの形で、

胸を寄せてくれる造りになので

胸が盛れやすく人気です。

 

 

 

★フレアトップの水着

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016202547j:plain

 

 

 

フリルなどがついていて

胸元にボリュームのある

デザインの水着のことです。

カバーしながら

胸周りを華やかにしてくれます。

 

 

 

★ハイネック型の水着

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016202616j:plain

 

 

 

名前の通りハイネックの形に

なっている水着のことです。

小麦色の肌や肩幅が広い子に

向いています。

 

 

 

★オフショルの水着

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016202652j:plain

 

 

 

小胸も二の腕もカバーしつつ

首や肩、デコルテといった

細いパーツを出しているので

細見えします。

 

 

 

以上はどれも

ノンワイヤー

上胸まで覆われている

ものが多いので

小胸さんが似合いやすい形です!

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201016203535j:plain

 

 

 

さあ、自分に似合う水着の形が

分かったところで

今すぐ自分の好みのデザインを

探しに行きましょう!

 

 

 

小胸がコンプレックスで

水着が着られなかったという人も

ぜひ今年の夏は

挑戦してみてください!!