バストアップしたいけど、今はそんな気分じゃないあなたへ。

こんにちは。

 

 

 

バストアップしたいけど、もう半ば諦め。

一通り試したし、

そもそも効果が出るといわれる期間まで

続けられなかったし。

 

 

 

 私は一生この貧乳と付き合っていくんだ……。

 

 

 

そんなあなたへ。

 



このままでいいんですか?

今諦めてしまったら、

あなたはずっとこのまま変われません。

 

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20201009134037j:plain

 

 

 

あなたが今憂鬱な気分になっているのは

もしかしたら

ホルモンバランスのせいかもしれません。

 

 

 

女の子は毎週性格が変わる、

生理前情緒不安定になりがち

って聞いたことありませんか?

 

 

 

それらはすべて

月経周期と女性ホルモン

関係しているんです!

 

 

身体と心の変化に

密接に関係している生理周期。

 

 

 

女性の身体は、

ホルモンの影響を受けて定期的に

「月経期」(3~7日)、

「卵胞期」(11~24日)、

黄体期」(11~14日)

という3つの周期を繰り返します。

 

 

 

「月経期」とは

黄体期に受精しやすいように

厚くなった子宮内膜が脱落して

月経となる時期。

 

 

 

下腹部痛・腰痛・倦怠感など

伴う症状は人によって様々です。

 

 

f:id:chiejoanne0424:20201009135006j:plain

 

 

 

「卵胞期」とは

卵巣の中の卵胞が発育する時期。

 

 

 

この時期の卵胞からは

エストロゲン(卵胞ホルモン)

盛んに分泌されます。

その後、成熟した卵胞から卵子が飛び出す

排卵日を迎えます。

 

 

 

妊娠しやすい時期で

乳腺が張るなど

妊娠準備のための体の変化が起きます。

 

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20201009134629j:plain

 

 

 

黄体期とは

排卵後の卵胞が黄体に変化し、

プロゲステロンというホルモンを

分泌する時期。

 

 

 

プロゲステロンによって

内膜が受精卵を受け入れやすい状態に。

 

 

 

黄体期が後半に差し掛かると

むくみ・便秘・頭痛などの身体的変化や

イライラ・憂鬱などの心理的変化

(PMS)が強く現れることがあります。

 

 

 

だから、

エストロゲンプロゲステロン

たくさん分泌される

「卵胞期」から「黄体期」の半ばにかけて
に設定しましょう!

 

 

 

ルナルナなどの生理周期を

管理してくれるアプリをいれると

自分が今どの時期にいるのか

分かるのでオススメです!

 

 

 

つまり、生理が終わったタイミング

バストアップスタートの合図なのです!

 

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20201009135051j:plain

 

 

女の子は毎月大変ですよね。

でもせっかく女の子に生まれたのですから、

女の子の悩みと上手に付き合って

楽しい毎日を送りましょう!