私がなんでバストアップの発信をしてるのか


最初に

私が胸にコンプレックスを持ち始めたのは、

中学生の時でした。

 

 

 

体育の着替えの時、

友達とプールに行く時、

友達の胸を見て自分が胸が小さいことに

気がつきました。

 

 

 

そして、劣等感でいっぱいになりました。

 

 

 

まだ成長期が来ていないだけだと

自分に言い聞かせるも

高校生になっても大学生になっても

私の胸は成長しないまま……。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929143557j:plain

 

 

 

どうして私は胸が

大きくならないのだろう……。

 

 

 

 

私もバストアップして

自分に自信を持ちたい!!

 

友達の前でも堂々と着替えたい!!

 

セクシーな水着を着たい!!

 

 

 

そう思った私は

バストアップに効果がある

と言われている方法を

片っ端から試しました。

 

 

 

毎日欠かさず

バストアップマッサージをしたり、

 

豆乳、キャベツ、鶏肉を採るように

食事を改善したり、

 

効果があると噂のナイトブラを買ってみたり。

 

 

 

しかし、どれも効果はありませんでした。

 

 

 

「私はバストアップできない体質なんだ……」

 

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20200929143827j:plain

 

 

 

そう諦めかけていたところ、

ある友達と久々に再会しました。

 

 

 

その友達は、私と同じように痩せ型で、

バストに悩みを抱えていたのですが、

 

 

 

彼女は目に見えてわかるほど

バストアップしていたのです。

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20200929151036j:plain

 

 

私は思わず彼女に聞きました。

 

 

 

「胸大きくなったよね!

どうしたらバストアップできるの?」

 

「私もずっと諦めてたんだけどね……」

 

 

 

そこで私は彼女から聞いた方法を

実践してみました。

 

 

 

1週間後、

胸の外側に柔らかいお肉がついてきたのです。

 

 

 f:id:chiejoanne0424:20200929144032j:plain

 

3週間後、

バストが張るような感覚があり、

胸の丸みも出てきました。

 

3か月後、

バストアップしているだけでなく、

スタイルまで良くなっていることに

気が付きました。

 

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929144751j:plain

 

 

 

私はバストアップしたことで、

好きな服が着れるようになり、

周りからも褒められることが多くなりました。

 

 

 

そして何より

女性としての自信

持つことができました。

 

 

 

私は嬉しくなり、

周りで悩んでいた友達にも

紹介しました。

 

 

 

その友達も私と同じ方法で

バストアップに成功したのです。

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

毎日鏡を見るたびに

自信を失っていませんか??

 

夏になったら可愛い水着を着て

写真を撮りたくないですか??

 

一緒に大好きな彼氏に

喜ばれるバストを作りませんか??

 

 

f:id:chiejoanne0424:20200929144717j:plain

 

痩せ型貧乳の私でも

バストアップできたのだから

あなたにもできるはず!!

 

 

 

連絡お待ちしております!